FC2ブログ
 

余はいかにして(RDA調査紀行)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯機の使い方。

なんだ、そんなもの、わざわざ・・・と思う方はやってみてほしい。
これが私の住んでいる寮の洗濯機の使い方です。

①部屋から3分ほど離れたレセプションそば応接室で「Laundry top-up card」を買います。(ただ買うだけで£2です)
②ネットでカードを有効化します。www.circuit.co.uk
③オンラインでポンドをチャージします(£5から)、クレジットカードを毎回登録することでもできますが、paypalに登録すれば毎回のチャージは楽。
④チャージしたよというPINがウェブ画面に表示されるのでそれをもって、ランドリーに
⑤ランドリーのカードリーダーにカードをかざし、PINを入力してカードにチャージする
⑥洗濯機にカードををタッチして洗濯の種類を選択して開始(£3.2)
⑦乾燥機は一回£1.2だったかな?とりあえず、£5で洗濯・乾燥ができる計算!

って作業を一回も無駄なく終える人がいたら天才だと思う!
わたしは、ランドリーと部屋を何往復かしたよ!!(カードを買ったけど、携帯持っていないからactivateできないし、ね!)

まあ、終えてみれば、きれいで現代的な洗濯機なのですが。
あと、手洗いの苦労を考えたら、30分洗濯機に放り込んで、50分乾燥機に放り込めば完成する洗濯なんて王侯貴族のようなものです(値段も王侯貴族だけどね!1回1000円かあ!!)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。