FC2ブログ
 

余はいかにして(RDA調査紀行)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Stomp!

前に彼らが日本に来た時から行きたいなーと思っていたStompに行ってきました!
TKTSまで老婆(わたし)の手を引くように、クラスメイト(めっちゃ年下)に連れてきてもらって。

チケッツはおなじみ公式チケット割引販売ブースですがそこで£52→£33で購入。
Circleというちょっといい席の前から3列目ど真ん中!すげー良席!
TKTSのおねーさんもおーsweet!とかいいながら席取ってくれました。

Stompはとにかく手元にあるもの全部を打楽器にしてしまうパフォーマンスアート@アンバサダーシアター。
例えばモップ、例えばバケツ、ホース、スーパーのカート、マッチ箱、ライター、シンク。
必要なのは限りなく正確なリズム感と、叩き続けられる筋肉。そしてチームワーク。

時間は1時間40分(休憩なし)なので、叩き続けられるほうもすごいけど、生まれて初めてこんなに長い時間"打楽器だけ"見たので最後には、朦朧とするやら、ふおおおと思うやら、朦朧とするやら(なんか恍惚なのかもしれない)、ふあわあ!となるやら、

とにかく、"たのしかった!すっきり寝れそう!!"と思える夜でした。

イギリス人は楽しむのが上手!とガイドブックにあったけど、そんな生活をちょっとは追体験できたかなぁ?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。